移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ナオト・インティライミ「HALL TOUR 〜アットホールで、アットホームなキャラバン2016〜」のチケットが届きました(*´▽`*)


スポンサーリンク

 

2016年4月12日にある、ナオト・インティライミのライブチケット(高知)が届きました(#^.^#)


厳重な扱いでやってきましたΣ(´∀`)
ファンクラブにももちろん入っています。ワクワク、ドキドキ(*´ω`*)なかなかの前方座席・・・・・。でも、残念なことに(´;ω;`)ウゥゥ 中心からしてかなり右側より

それでも(。・ω・。)ノ♡

めっちゃ楽しみ!!



去年 12月23日 大阪 京セラドームで開催された お初ドーム公演に参戦しました

 

なぜか(´;ω;`) 

ナオト(。・ω・。)ノ♡好きって言うと、私の周りには え、ええ?
という人が多いです。

いい曲いっぱいあるんだぞ(*'ω'*)

最初はあんまり乗り気じゃなかったひろぴょんも 終わった後には 

いいねぇ~(*‘∀‘)って 

でしょ~よ

と、いうことで今回も 一緒に参戦予定です(#^^#)

 

 

音楽は時に、心に響いて、それを聞くと、頑張れたり、素直になれたり、励まされたりします(*^▽^*)
離婚してつらかったころ いろんな曲にいっぱい励まされたことを覚えてる。

そして今だって(*´з`)

 

ナオトインティライミ しあわせになるために

 ケツメイシ ライフイズビューティフル

ファンモン 悲しみなんて笑い飛ばせ


何度も、何度も聞いた曲です♬


先に楽しみがあると何かと頑張れるものです(*'▽')←単純です。

あと、2週間(。・ω・。)ノ♡ワクワク、ドキドキです。

スポンサーリンク