移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今晩のメインは手作りピザとミートローフ


スポンサーリンク

今晩はがやってきて晩ごはんを一緒に食べるので量を多めに作ります!


手作りピザ
生地を自分が伸ばしたんですが、食べてみるとまだまだ厚かった
かなり薄くしないといけないみたい。
ホットプレートで焼いてるので四角形になる(笑)


ミートローフ
手作りソースと合わせて食べるとめちゃ旨でした!


サーモン野菜マリネ
あっさりしてて美味しい


ジャーマンポテト
長男のリクエストで作りましたが、少し残りましたorz



とても食べきれないと思っていましたが弟がよく食べてくれたんでほとんど完食でした\(^o^)/ 



おうちごはん ブログランキングへ
スポンサーリンク