移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

居酒屋「サン」に行ってきた


スポンサーリンク

ご近所さんなのに何か入りづらくて行けてなかった「居酒屋サン」に初めて行ってきたよ

お店の看板よりアイスクリームの方が大きい(笑)

ちょっと入るの躊躇しましたが、隙間から覗いてみるとお客さんいなかったので思い切って入店

カウンターにはご夫婦がいらっしゃいました。


メニューは手元になくて、壁にはられているのを見るシステムみたい




リーズナブルな「晩酌セット」を注文

まずは生ビールをお願いしました。

キンキンに凍ったグラスで生ビールが来ました。
これは嬉しい(^^)

突き出しは写真撮るの忘れてましたが、小皿にのった「もやし炒め」と「ちくきゅう」でした。

これで1000円は嬉しい


カウンターの上にはガンダムがいっぱい



ビールを2杯頂いたけど、まだ少し飲みたい気分・・・








たこ焼き6個と芋焼酎を追加オーダー
芋焼酎の方が先になくなったのでもう一杯オーダー

たこ焼き来ました。玉が大きい
ちょうど新鮮なニラが手に入ったらしく、キャベツの代わりにニラ入れてくれました。
これがめちゃ旨!

お腹もはっていい感じで酔いました〜



その他メニュー
定休日は日曜日、訪問した日は日曜日だったがたまたま営業していたらしい(笑)
ちょこちょこ開けてるらしいので、日曜日来る際には電話してから行ったほうがいいです。
電話番号は、088-856-5581です。
たこ焼きはテイクアウトもやってるらしく、電話で注文してから行ったほうがいいって教えてもらいました。



リーズナブルの上、Tポイントも付くらしい。
カードも使えそうです。


通いそうな予感(^^)


高知県 ブログランキングへ



場所はこちら、一宮自動車学校の近くです。
スポンサーリンク