移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BRUNOホットプレートで初たこ焼き!すぐに焼けてとても美味しかった!


スポンサーリンク

BRUNOホットプレートを使って初めてたこ焼きを作りました。

取り出しが今ままでの大きいホットプレートと比べるとめっちゃ楽でした。

 

大きいホットプレートと比べると熱が入るのが早いみたいですぐに焼けます。

 

自分はソースにマヨネーズ派

 

めっちゃ美味しかった(^^)

 

 

 

野菜嫌いの子供用にブロッコリーを揚げました。

こうすることで青臭さがなくなって、もりもり食べてくれます。

 

 

 

デザートはマンジェ・ササのシュークリームです。

甘すぎなくて美味しい

 

 

今晩も飲み過ぎました(笑)

たこ焼きはビールがとてもすすみます。

 

 

 

BRUNOホットプレートは当然ながら片付けるのもめっちゃ楽でした。

買って良かった!



高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク