移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ライトセイバー


スポンサーリンク

次男坊の作品です。

最近、お祖母ちゃんとスターウォーズ フォースの覚醒の映画を見て、かなりスターウォーズにはまってます(笑)

 

 

何か自分の部屋でごそごそしてるかと思ったらライトセイバー作ってました!

 

しかし、ライトセイバーの色が黄色はないでしょ

青か緑か赤にして欲しかった・・・

 

 

 

 

このライトセイバーですが、他にも呼び名がありますよね?

ライトセーバー、ライトサーベルなど

自分はフォースの覚醒見てから、ジェダイの帰還を見ましたがこの時はライトサーベルって言ってます。

吹き替え版しか見たことないので、こんど字幕版で見てみよう!

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク