移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「書写千年杉」をいただきました。めちゃめちゃ美味しかった


スポンサーリンク

書写千年杉」初めていただきます(^^)/

 

中身がバウムクーヘンとは思えない

kineya.net

ネットショップがありました。

姫路のお店なんですね

 

 

 

切ってみる

外側がアーモンドでコーティングされててパリッとしてる、中はしっとり

真ん中はクリームと小豆かな?

これはかなり期待できそう(^^)

 

 

 

食べてみる

めっちゃ美味しい

 

 

美味しくて食べるのとまらない

全部切っていっきに食べてしまいました(笑)

 

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク