移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

土佐の日曜市で芋天をいただく。やっぱり美味しい


スポンサーリンク

2016/1/24 日曜日、「おめざフェア」に行きたくて、朝も早くから準備して大丸へ

しかし、大丸に入ってみるとそんなチラシはなくて、かなり不安でしたが一応エレベーターで上がっていきました。

やっぱり終わってた(泣)

 

 

 

 

芋天食べたくて日曜市へ

外に出ると雪がチラついてる

 

なぜか飴湯ではなくホットレモネード(笑)

温かい

 

 

やっぱり行列の芋天

 

 

少し並んで芋天げっと

ピンぼけですみません

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク