移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

欲しかったBRUNOホットプレート買っちゃった


スポンサーリンク

前々から欲しかったBRUNOのホットプレート買っちゃった♪

 

お店で購入したんだけど品物はビニール袋に入れてくれました。

この時点で軽さにビックリ、薄いビニール袋でしたが全く破れるような気配はなかった。

 

 

 

 

家に帰って早速開けてみる

めちゃめちゃオシャレです。(箱までおしゃれ)

これならそのまま出しておいてもインテリアになります。

サイズもめっちゃコンパクトでA4の大きさしかないそうです。

 

 

 

 

標準セットはプレートとたこ焼き

鉄板をのせるとやっぱり重いが、いままで使ってた大きいプレートから比べると断然軽い

これは活躍しそうな予感(^^)

 

 

 

 

一緒に買いました

セラミックコート鍋も一緒に購入

こちらは煮物や、おでんなんかに使用する予定

 

 

早く使ってみたいなぁ

 

 

スポンサーリンク