移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フェデリコでディナー


スポンサーリンク

今日は私の誕生日!!

皆が揃う昨日、一緒にご飯を食べに行ってきました

ピザもスパゲティも美味しいフェデリコへ

18:00からの予約で、10分前に到着。まだ準備中だったので車中でしりとりして遊んでました。

18:00ちょうどにオープン、予約とってたんですんなり席に案内されました

 

 

店内

気取ってなくてかなりいい感じです(^^)

 

 

奥の方では石窯が燃えてる

これから美味しいピザがあそこから出てきます。

 

 

前菜

バケットにスモークサーモンとキャビア

美味しい!!

 

 

ピザがきた

ミックスピザ

ピーマンが嫌いな人、ソーセージが好きな人で、切った後のピザの具材が極端でした(笑)

 

 

スパゲティもきた

名前を忘れた、確か???スパゲティカリオストロ風みたいだった

メニューでホワイトボロネーゼというのも気になった、今度は頼んでみよう

 

 

ピザを追加注文

マルゲリータ、安いし美味いし、このお店イチオシです

 

 

ピザマンもいます(笑)

 

 

以前来た時は店員さんが少なく注文しにくかったですが、今回はそんなことなくて注文はすんなり通るし、注文してから出てくるまでの時間も短縮されてるように思えました。

 

いっぱい食べて、いっぱい呑みました

飲み過ぎて、帰るとダウン

起きるとお腹に落書きされてました(笑)

 

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク