移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

萩の茶屋で海賊焼きをいただく


スポンサーリンク

次に我々が行った先は、高知駅にある「武市半平太」「坂本龍馬」「中岡慎太郎」像
 この像、お顔が大きい(笑)


さあ結構歩いたのでこれから昼食に向かいます。


向かった先は「萩の茶屋」

焼き肉と海賊焼きが同時に楽しめるお店です





色々焼きますが
やっぱりオススメは長太郎ですね
赤いホタテみたいなのが長太郎です。
お肉もとっても美味しいのでオススメですよ〜

お肉や貝を堪能し
お会計は、4人で2万円くらいでした。

自分は運転手なので残念ながら飲めず(T_T)
その代わり九州から来た友達には飲んでもらいました(^^)



高知市内に戻って「ひろめ市場」へ

友達が誕生日なんでケーキも持って行きました。
写真探したが見つからん(T_T)

持ち込んだケーキをテーブルの上に置いてると、店員さんに持ち込み禁止ですと言われてもめげず

皆でハッピバースディを歌って、飲んで食べて楽しかった








最後に友達からのお土産だよ



また来てね〜


ポチッとお願いします

高知県 ブログランキングへ
スポンサーリンク