移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「サッポロ一番 塩ラーメンが鍋になりました」をいただく


スポンサーリンク

 さっぽろいちば〜ん しおらーめん♪

鍋専用があるんですね
思わず買ってしまいました(笑)


まずはお鍋を頂きます、ドロっとしたタレを入れますが、入れた途端あのラーメンの香りが・・・

ラーメンがあまり好きではない私は美味しそうに見えない(笑)



食べてみたら以外に美味しい


お待ちかねの面投入

美味しそう

麺も普通のラーメンの麺とは違って少し太い



頂きまーす


塩ラーメン!!

もっとインスタントみたいな味がすると思っていましたがいい意味で裏切られました
不思議な感じですが美味しかったよ 

スポンサーリンク