移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今晩の晩ごはんは自宅でカキオコモダン


スポンサーリンク

晩ごはんはカキオコ

今晩の晩ごはんは初めからお好み焼きって決めてました!

お好み焼きの具材を買いに行くと、美味しそうな牡蠣があったので迷わず買って

自宅のお好み焼きがリッチにカキオコになりました(^^)

 

 

 

 

4人分一気に焼きます

子供はキライなので、子供のお好み焼きには入れない

だから大人用は牡蠣が沢山入る

左の2枚は大人用、右の2枚は子供用

 

 

 

 

カキオコが焼き上がりました

牡蠣が溢れてます(笑)

めっちゃ美味しい!!

 

これは牡蠣のシーズン中はハマりそう

スポンサーリンク