移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋刀魚と釜飯


スポンサーリンク

今晩のご飯もお酒がすすみます

 

秋刀魚

もう旬は過ぎてると思いますが、めっちゃ美味しかった!

 

 

 

肉じゃが

得意料理です。

残ったら、カレーにしたり、コロッケにしたりします。

 

 

 

湯豆腐

お酒のあてに最高です!

ポン酢でいただきました。焼酎によく合います(^^)

今晩もよく呑みました(笑)

 

 

 

釜飯

飲んだ後にはいいですよね〜

 

 

 

リンゴ

とっても甘くて美味しかった。

 

 


おうちごはん ブログランキングへ

スポンサーリンク