移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

旬家おひざもとに行ってきました!


スポンサーリンク

 以前からあるのは知ってたけど、なかなか入りづらかった旬家おひざもとに行ってきました。

 

 

 

 

早速入店します。

 

 

 

するとすぐに何故か野菜売ってます(~_~)

実はこういうのあまり好きではありません。

ご飯食べに来たのになんで野菜とか買うの?

まぁ、いい野菜なんでしょうが・・・

 

 

 

日替わり定食です

お刺身も付いてて、1080円は安いかも?

おかずが沢山なので飲みたくなります(笑)

 

 

 

お餅のアイスでした。中にはアンコとバニラが入ってて美味しい(^^)

 

 

 

コーヒーも美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク