移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

COMOへランチを食べに行ってきました!おしゃれで美味しかった!


スポンサーリンク

COMOへランチをいただきに来ました

こちらは巨峰園の近くで、以前はいちとにぶんのいちがあったところです。

テラスも広くて綺麗です。

 

以前モーニングをいただきに来たことがありましたが、ランチは初めて

 

 

 

 

お魚のランチをいただく

いいお値段です(^^;

たまにしか来れません。

 

今日はお魚をいただきます!

お魚は鯖の煮付けでした。

もう少しご飯が欲しいところですが、満腹になりました。

 

 

 

 

デザートはチョコレートケーキとホットコーヒーでした。

写真撮り忘れてた。

野菜も沢山食べれてなかなか良かったです。

 


高知県 ブログランキングへ

スポンサーリンク